ぱるるとおんぷ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

fifiの後に
代官山で待ち合わせしたのは、しほさんとなっちゃん♪
ランチしてブルーベリーのかき氷食べた♡

そして、Fifiのカップケーキのおよぷくにピッタリなおリボン(*^。^*)
image 
全部つける子はいないと思いますが、二人に付けて言われてこうなりましたww
image
色合いが凄い可愛い♡
その後キャラメルさんに行ったらチワワちゃんめちゃいた!!
中でもなっちゃんのお気に入りのたまちゃんとww
image
たまちゃん全く動かないww
ぱるるちゃんゎおんぷが嫌ww
image 
全くやる気のないみんなでしたww
おんぷちゃん大きすぎる!!!!
image 
ぱるるちゃんと全身お揃いコーデだったのに。。。
image
この日は、しほさん車じゃないからダリン&ラン君おやすみでした(T . T)
しほさん♡なっちゃんありがとう
またあそぼーね♪
image
しほさんに買ってきて貰った七夕限定のシェリーメイちゃん♡
おんぷちゃんのお友達に仲間入り♪
image 
susan lanciのおリボン各種は、I glowさんで購入できます☆
このおんぷは…良いのか?!!(笑)

image
♡今日も訪問イイねありがと♡
♪おんぷ♪





♡instagram♡
Instagram