似顔絵 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

ゆーこさんのお店のブログで見た人も多いはずハート
パーちゃんの似顔絵そっくりで可愛いの♡→boutique for dogs

ゆーこさんも大絶賛大興奮だったww
おんぷちゃんも行ってきな言われたから行ったww

似顔絵師さんの名前見たら見覚えあると思ったから写真見せたら
やっぱり3年前にお台場で描いてもらった人だったよ!
image
おんぷちゃん口開けてた方が可愛い言われて、
ママ的にゎ舌がデロンしてるの好きじゃ無いから「えぇ~!!そうですか!?」言ったけどww
そして出来上がったおんぷちゃんですビックリ!
image 
うぅ・・・これって似てるのかな・・・(._.)って正直思いました(笑)ゴメンナサイ
毛がふぁふぁだとこうなるのか?!
イメージカラーピンク嬉しい♡

でも、何度も何度も丁寧に書き直して色付けしてくれてたよ☆
元町・中華街に来た時にはみなさんも是非我が子を描いてもらっえ下さい♪
わんこだけじゃ無くて
ママとの絵もとっても可愛いのばかりでした☆
{66C0E005-B8CF-4A4F-BFAE-C92AF7F90C25:01}

そして、ポイビお茶タイムしてスタチャでお久しぶりのまみちゃんと会えて、
嬉しかったのにおんぷちゃんゎ相変わらず素っ気ない態度だった(。-_-。)
ごめんね…まみちゃん…






♡instagram♡
Instagram