元町 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


12日の事
何となく元町へランチしに★
チキンポットパイだった(^o^)

image
本当ゎ、カートで行こうと思った

けどお天気不安定なので…

選抜勿論くるみちゃん♡
沢山褒めて貰ってお利口さんにできました
shoko
いつもありがとうございます♪

image
ゆーこさんの所でお取り置きしてたクールと毎年活躍する虫除けシール
わんこのおよぷくに貼るの!
マイメロあるよって言われたから買うしかない♪
雨が降る前に帰宅!!
湿度が高いこの時期は、

くるみちゃん発作出やすく息も上がる

ので要注意(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{E5680A54-2CD6-4FEB-93D3-42948196EF36:01}
くるみちゃんのお顔…(笑)

スタチャで貰った
おんぷちゃんとハロくんポストカードゎ
おんぷちゃんのお部屋に飾りました♡
カフェえにわんさんでもポストカード
貰えるみたい♫
{7FBC9FE9-C945-4F6F-9DC9-BA1DDFFDF490:01}


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

おんぷちゃん本日しつけ教室に行ってきます!
ねねちゃんみたいにミクロビを細かくしてご褒美にしたよ!

image

本人は・・・・やる気無いみたい(笑´∀`)ブラッシングしてから行こうね!
本日お会いする皆様よろしくお願いします★

image