アヒルさんカラー | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

おんぷちゃんが最近お仕事行くときに付けていくカラー
アヒルさん
あひる
{64D911DD-4D3B-4634-A70F-BC180786C1FF:01}
本当はね、ピンクが良かったけどグリーンって持ってないから
新鮮で意外と可愛い★

image
この時試着からの購入だったからでかなり緩めに付けてたね(笑´∀`)
幼稚園生みたいで可愛いよ♡

image

どーでも良いけどたぬきだかきつねだか解らない不細工さww
それがおんぷちゃんです

image
アヒルさん可愛いじゃんって意外と好評ですww
ぱるるちゃんとお揃いだよぉ(*^O^*)

image
スーザンランシー新しいシリーズ

入荷されてるみたいだょ☆
I glow blog





♡instagram♡
Instagram