くまこスタジオプレオープン | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

どきどぎわくわく当日!

くまこスタジオへ♪
お家からくまこスタジオ最寄りの駅までは、1本で行けるし
バスも解りやすくてくまこスタジオも解りやすかった(*^。^*)
私が引っ越す前は、本当に近かったんだね!!!
 
天井高いっていいなぁ♡
キャンちゃんお出迎えしてくれた♪
生憎の雨模様だったけど

おんぷちゃん1番貰ったら

天候が何であれ
楽しみ過ぎて行くしかないでしょー♪
 
すっごく素敵な空間でした♡
階段の所や電気のスイッチの所に刺繍糸とか七味とか・・・その他(笑)
貼ったままにしててウケたwwくまこさんの楽しすぎる一面が見れます(笑)
 
くまこさんお手製のケーキポップ!!!!
可愛いし美味しかったからペロリ♡

だった!お茶タイム素敵♡
 
 可愛すぎるベビーベッド
ふかふかで居心地抜群だよねっ☆
 
 何処で撮っても綺麗な写りだった!
 
 今日ゎ雨だったけどおトイレも設置してくれてるし、撮影前に
お手入れするグッズも揃ってるし

至れり尽くせり♡
 
 棚だって凄く可愛いの♪
おんぷのお部屋もこんなんだったらなぁ~
でも、くまこさん禁断の扉の奥は…

秘密だってww
 
 キャンちゃんもいつも撮影会だと大人しく待ってるしかないゎ
って感じだったけど素晴らしくハイテンションでしたww
おちりが可愛すぎる~~~~~♡
 
なのに、おんぷがガウするから
こんなお顔になっちゃった・・・泣
 
距離感!!!(笑)
本当に困っちゃううちの悪ガキ・・・
 
でも、キャンちゃんとってもポジティブでした(笑)♡
パパが大好きなんだもんね♪
 
とっても居心地良かったから開始10分前にゎ着いたけど
お次のニンファちゃんが来るまでたっぷり居ちゃった!!
 
おんぷちゃんを探せ!!!
 
あっ!プレオープン期間だけどちゃんと
撮っていいか載せていいかくまこさんに確認したよ☆
 
6月のフォトスタイリング撮影
とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても素敵だった!
やっぱりフォトスタイリング撮影はくまこさんが大好きです♡
凄く高級感ある綺麗な

スタイリング毎回圧巻
 
玄関を入ってすぐにセットが見えて感激した♪
セットでの撮影して貰ったお写真は、後日届くのでまたUPさせてください☆

そして!!!革製の会員証
お名前を自分で押すんだけどぶきっちょな私には、難しくて(笑)
onpuのPが少しずれたけどonp⤴u♪って感じでおんぷらしいから良しとしたww
これも後日会員ナンバーが入って郵送だよ♪
 
とっても楽しくて素敵な時間でしたぁ♪
くまこさん

いつもおバカなおんぷ褒めてくれて

ありがとう(*^_^*)

お邪魔しました♡
 
HP
【kumakoworld】

 



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ