代官山でーと | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


代官山でーと♡
ダリン&ラン君&キララちゃん&ぱるたん&おんぷちゃん
image
初めてノマド行った!
わんこのマナーが少し厳しくなったみたいでバッグINかカフェマットの上で
膝の上ゎダメみたい(*_*)
いまだに床にトイレシーツ敷いたりカフェマット無しで椅子に乗せたり
マナーとして当たり前だけど違反する極わずかなマナー違反のせいで
わんこokなお店が減るのは辛いので
マナーゎ守りましょ♪
image
しほさんのお買いものにDepartures™
ついて行った☆
万能スプレー買った!おやつもみんな安心安全で美味しかったよ!
キララちゃんデビルのお洋服似合いすぎてたの!!ちゃんと悪い顔も作ってた(笑)
店内自由にさせてもらっておんぷちゃんもしほさんにリード外して貰って
美味しいおやつも沢山貰って楽しそうにしてたww
{825FCDD5-937B-40A2-BCE4-6C6EB12C258F:01}
みんなでお揃い着ると可愛い♡♡♡
チワワに紛れてミックスごめんなさい!
ぱるたんゎお店に一足先に
戻りました☆
image 
なっちゃんとこに行ってあひるさんぱるたんと付けた♪
ピンク欲しかったけど迷ってるうちに売切れたww
幼稚園スモッグにあひる♡ぱるるちゃんが可愛すぎておんぷヤバイorz
image

しほさん♡なっちゃん♡なおさん
楽しい時間をありがとぉ(*^。^*)
しほさんが撮った写真すぐi phoneに飛ばしてくれるからほぼしほさんが
撮ってくれた写真です♪
image
なっちゃんカラーとバレッタありがとぉりぼん
{AB058C44-D9BA-4AA4-876D-7202DBF8B55D:01}



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ