またボールペン | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

昨日に引き続きセーラームーン
小学生の時から一番大好きだった
ネプチューンの指示ボールペン届いたよ♪
image 
ウラヌスとのセット販売
この前見つけたファイルのガチャで
やったら当たったネプチューンのファイル
大きさ的におんぷちゃんのワクチン接種証明書入れ
image 
ボールペン何本あるの???
おんぷちゃんゎ全部いらないけど全部そろえるとこんな感じ♥
太陽系戦士大集合 これぞミラクルロマンス*星*
image 

え?やだ・・・おたくなのかな???!
次は、化粧品化もっとしてほしいな♥化粧あんましないけどww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おんぷちゃんの新しい保険カードが届きました!
アニコム!高いから50の契約

本当は違う保険教えて貰ったからしようと思ったら
更新に間に合わなかった<`~´>
image 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぺぇ先生のしつけ教室、もうずっと前から気になってたけど
ガウラーなおんぷちゃん参加することにとぉっても躊躇してました。。。
ママが許して来てしまった現実
おんぷちゃんがもっともっと楽しめるように頑張ろう★
今回は、初めてだから蔵前で参加してみようと思います(^u^)

まだ少し空きがあるみたいです(*^^)v是非


ハーネスも活躍しそう♪
image
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも遊びに来てくれてありがとうですズキュン


こぉ言うおんぷちゃんのお顔ゎ好き♥
image 



ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ