おんぷちゃんの絵 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

ローストレーさんがまたサプライズでおんぷちゃんを描いてくれました☆
今回のおんぷちゃん!じゃん!!
ぬんっ!!!
笑ったら駄目なのに何故か笑えたっww

image
元のお写真はこれかな??
そっくりでしょ☆
image
いつもねサプライズでわくわくする♪

振り向きおんぷちゃん

image
横顔くるみちゃん

image
くまさんフードおんぷちゃん

image
カゴキャリー顔出しおんぷちゃん

image
目やに取りおんぷちゃん(笑)

image

どれもね、ローストレーさんが私のブログの中のお写真から選んで
描いてくれたもの!

間抜けなのがおんぷらしいね

どれも奇麗で素敵な宝物☆
DECOちん贈り物に描いてもらった時も凄く喜んでもらえて本当に嬉しかった♪

また描いてもらうのお願いしたいな♥

image
ローストレーさんいつも素敵な絵を本当にありがとうございます♪

ローストレーさんのブログゎこちら★