caramel day | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


先月終わりの事
おんぷちゃんお風呂の日♥
オゾンマイクロバブル気持ちいのかな?
口内ケアもいつもありがとうです♡
{ED1371B2-B4BA-462E-A8B2-4792B78CF3D0:01}

水色のおリボンしてましたリボン
真ん中にはパピヨンチョウチョ
image 
今回忙しくてブラッシングと足裏手入れあんまり出来てなかったから
次回ゎお手入れしていきます★
いつもありがとうございます(*^^)v

カフェなのでおようぷくマナーで着ましょうね★勿論カフェマットもよ!
いまだにわんこをそのままベンチや人の座る椅子に乗ってるの見ると…あぁ…わんこNGになりませんようにって思うよね(T . T)電車とかでも、いまだに顔出してたり…小心者だから言えない(T . T)
image 
おんぷちゃん
つれNGふぁふぁ命♥ww
なので、仕事の合間時間あれば
ブラッシング
嫌そうな顔でしょ!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
{408B675D-75CA-482F-8BF3-DDF93D32DE08:01}


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
{9EA42E19-0EBD-4D58-AD2D-68BD3E959C96:01}

いつも遊びに来てくれて
ありがと♡byおんぷ