お家でお写真 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


お写真撮るのが上手では無いし
カメラの使い方設定すら解らないママだけど
自分で撮るのは好きww
おんぷちゃんゎ勝手に定位置についてくれるww
 
  別に入ってこなくていい時も入ってくる・・・
撮影して貰うときとかカメラに良くなれてて撮りやすいってすんごい言われる
きっとそれゎくまこ先生の撮影からセット撮影が好きになり
お家でも沢山撮ってきたからそうしないといけないんでしょって
思ってるんだと思う(^_^;)
 
 FIFIのロゴシート敷くだけでとっても可愛くなる♡
 

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦* 

おんぷちゃんを素敵にカメラ慣れさせてくれたくまこさん♡

くまこさんのHPにおんぷちゃんもお写真載せてもらってます(*´ㅈ`*)♡

♡kumakostudioのwebsite♡

{89A47528-3C85-4B82-8777-332250F52991:01}

思わず乗せてみたけど
お気に入りでFacebookの画像にしてる♡乗せ隊は、前回のブログでwwぱるるちゃんもだよ♡


ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ
にほんブログ村