撮影のお洋服編 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


おんぷちゃんが着て行ったお洋服
Fifi&Romeoは、今どうなのかなぁ
と思いながらも他が見つからず(T ^ T)
{4C9B3395-B701-4884-AE15-932FF0715176:01}

Mariviのヒートチュチュと
JILL'S CLOSETのおリボン付けた

{3E635AED-E567-44B3-9D30-DB946DA4B878:01}
撮影時間は、7分
なんだろ…ポーズの指示も無かったから
困ったww
お座りと横向きしか撮ってない気がする
{BD37048B-D3E2-4B9B-A36C-A9FC7DA85AB3:01}
高い台の上で撮影慣れてるから
床だといつでも脱走可能で、
おんぷちゃんもワンショット終わるたびに
テクテクしてた(°_°)
{69E55208-7604-469A-82A1-CFD58B57FE05:01}
お座りもいつもみたいにしないで
何かへんちくりんな体制だし
しまいには、口開けて間抜けな顔
時間来る前に若干投げやりになってた気がするww
耳も立ってなかったかなぁー
こんな感じにやる気のない顔してたかもw

{8276341B-1804-4939-82AD-A0163C0CDA37:01}
残念賞なおんぷちゃんでしたぁ
また、リベンジしたいね☆
今回は、増刊号的なのとか無いのかな?
みんなのファッション見たいなっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ
にほんブログ村