ゆーあと一緒に | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

 昨日は、ゆーあと待ち合わせしてベイクォーターのSENS COLONIAL BEACHでランチしました(。・ω・。)★
行った時はガラガラでもすぐに満席になっちゃうよね。。。
 
テラスゎわんこOKだしソファ席だから気持ちいです♪
パスタランチを食べました♪
パスタ大好き!
 

友愛ゎおんぷちゃんが好きみたいでやたら話しかけてて大興奮!!
(何語か分からないけどねWW)


 
おんぷも毛を捕まれてひっぱられたりしてたけどパンが欲しくて気にしてなかったみたいぷぷぷ
おんぷがかなり巨大な犬に見えますね!!WW
 

ゆーあとランチタイムして実家に向かいました★




にほんブログ村