モヤモヤ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


あぁ…何だかスッキリし無い気持ちのモヤモヤ…orz汗

明日は、やっとくるみちゃんに会える日だね、おんぷちゃん☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
おんぷちゃん、くるみちゃんの事大好きだもんね。
くるみも、おんぷの事想ってくれてる優しいお姉さんだよね♥
2人は、いつも何を話しているのかな…?
photo:01


そんな、2人は私の大切な大切な宝物だょ♥いつもそばに居てくれてありがとう!ずっと大切にするょ!( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
だからくるみも病気に負けないでね!
おんぷも前みたいなおんぷに早く戻ってね!

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ
にほんブログ村
♥iPhoneからの投稿♥