くまさんのおんぷちゃん | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

ローストレーさんがまたまたサプライズで、くるみちゃんに引き続き今度は、おんぷちゃんをいたずらスケッチしてくれました(*'V`*)Happy☆+゚
for petsのくまさんのお洋服のフードを被せられてご機嫌斜めなおんぷちゃんを描いてくれました♥
photo:01


いたずらスケッチとは、思えない出来栄えに毎回ビックリです(๑•ૅω•´๑)!!
描いてくれたモデルのお写真のおんぷちゃんは、これです!↓
photo:02


いつも本当にありがとうございます♫
ローストレーさんのブログ是非覗いてください(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧iPhoneからなのでリンク貼れ無いけど…汗

今日は、遅番頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ ポメヨンへ
にほんブログ村
♥iPhoneからの投稿♥