箱根に行ってきます | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-2010010517500000.jpg
☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-ab2V8a_220.gif1月6日7日☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-1b2V7c_220.gif
今日ゎ楽しみにしてた箱根にくっちとぷっぷと1泊(o・ω・o)
 
本当ゎ彼と行く予定だったんだけどお仕事になっちゃったのでお母さんに来てもらいました☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-glam2-8035-163940-254684bc6fo.gif
前日、ぷっぷちゃんゎ夜中具合が悪く震えが4時間近く続き心配でずっと撫でてました(T_T)明け方4時にゎ治まり寝付けたみたい☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-glam2-7670-156208-4ee066ab83o.gif朝一番に病院に行ったら元気で食欲あり吐き戻しなしでお泊まりもまず大丈夫とのこと♪誤飲したかで一時的に気持ち悪く辛かったみたい(;´д`)ぷっぷちゃん何でも食べちゃう破壊大クイーン☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-peti_e015539.gif。。。
今日ゎ天気も良いし良かったです♪