初詣 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

遅いけど(o・・o)明けましておめでとうございます

1日ゎ初詣に行きました

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-2010010111550000.jpg
カウントダウンで寝不足の2人

昨日ゎお台場ヴィーナスフォートにおんぷと一緒に♪スヌーピーcafe (o・・o)/☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-2010010312280000.jpg
可愛おんぷみたいな子がいた(-゜3゚)ノでも2匹もお金掛かるしおんぷにゎ留守番しててお利口だから帰って来たらおんぷだけに沢山愛情注ぎたいし家にも時々連れて行きたいしやっぱりもう1匹は欲しくないです!
☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-2010010313370000.jpg

その後ドッグランで遊んで帰りました(^^ゞ
☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-2010010317060000.jpg


おんぷには服とtoyを買いました★ドッグランカードもまた増えた♪
☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆-2010010320010000.jpg
6日は箱根にくるちゃんとおんぷとお泊まり(⌒0⌒)
最近日記が御無沙汰だ…続くかなぁ