今日も結果発表がありました。
落ちました。

厳しい〜!

でも、一番はじめの一番行きたい会社を落ちた時よりは、落ち込みが少ないです。

面接後も落ちたなと思ったし、手応えも全然なかったです。

次は、紹介予定派遣の事務職か、契約社員か、同じ会社のアルバイトかで考え始めました。

落ちたけど、次を受けたことを、兄弟が知った時、「いいね!どんどん行こう!」って言われてちょっと吹きました。

笑ってる場合でも、呑気に構えてる場合でも全然ない厳しい状況だけど、まだ頑張れそうです。

何回へこむことがあっても、今はまだうじうじ在職してるよりずっとマシと思えます。

そのうち、後悔するかもしれないけど。

そろそろ、お金を稼ぎつつ、転職活動をすることを考えています。