辞めてどうするってずっと考えている。
数カ月フリーターしながらブログを書いたりのんびりしようかなと考えていた。

でも、辞めグセがついたり、そのままずるずるフリーターを続けてしまうんじゃないかって不安があるし、今仕事を辞めて後悔しないかもすごく考えてしまう。

でも、もっと辛くなって、心もしんどくなってから早く辞めればよかったってなるんじゃないかという不安もある。

まだ毎日笑える内に、誰かに辞めたいって言える内に、決断する必要があると思う。

だけど、答えを出すのが早すぎる気もする。

でも、どこへ行っても今と同じくらいの人間関係は築けるっていう根拠のない自信もある。

私は甘くて、浅はかで若くて、生き急いでいるのかも知らないけど、辞めたいって思ってしばらく頑張って辞めたいって思った時が辞め時なんじゃないかと思う。

でも、だけど、って思考だけが重なっていく。
ネガティブになって、思考や視野がどんどん狭くなっていく。
嫌だな。早く終われー。