【赤舎利一筋 もり一】松戸東口店

 

松戸駅すぐそばにある、

赤舎利の回転寿司のお店。

 

都内に4店舗、千葉に2店舗あるようです。

 

12時頃、

お店はビルの1階にあり、

待っている人はなく、

店内に入ると、

ちょうど空いていた席に案内されました。

 

U字型のカウンター席で、

間口はあまり広くなく、

コンパクトな店内です。

 

レーンにはお寿司が流れていますが、

店員さんがすぐに注文を聞いてくれるので、

オーダーしやすいです。

 

お寿司は全皿230円均一。

お寿司の種類も、十分あります。

 

オーダーしたのは、

 

 

 

 

びんとろ 2皿

 

美味しかったので、

後で、もう1皿追加して2皿。

 

 

はまち

 

注文をすると、すぐに握ってくれるので、

テーブルの上が一杯に笑

 

ゆっくり注文することにしましたニコニコ

 

 

まぐろ 2皿

 

まぐろも美味しかった。

 

 

真鯛

 

 

うに

 

 

いくら

 

 

赤いか漬け

 

ねっとり、柔らかくて美味しかったです。

 

 

かにみそ

 

 

赤貝

 

 

穴子

 

 

まぐろ・たこ・えび 3貫盛り

 

 

どのお寿司も美味しくて、

満足しました。

赤酢というのは、まろやかなんですね。

230円均一というのも魅力的です。

 

後からも続々とお客さんが入ってこられていました。

サクッと食べるにもちょうど良いですね。

 

 

 

ごちそうさまでした。