【CHAYA】

 

八重洲地下街にある

Pasta&Cafeのお店。

 

12時半頃、

待っている人はなく、

空いている席に座りました。

 

キッチンを囲むコの字型のカウンター席が20席ほど。

扉が開いているので、

ニンニクの良い香りが外まで漂っていました。

 

メニューは、

トマトソース・ミートソース・オイルソース・

和風味・クリームソースの5種類から、

それぞれ数種類ずつあります。

 

トマトソースと和風味から選びました。

 

3分ほどでお料理が出来上がりました。

 

 

あさりとイカ(トマトソース) 1100円。

 

生麺ということで、

モッチリとした食感のパスタです。

トマトソースがまろやかで美味しいです。

イカは柔らかいですが、

アサリはちょっと砂があって残念。

 

 

 

なすとベーコン(和風味) 950円。大盛+150円。

 

和風は優しい味わいです。

もう少し塩味があってもいいかなと思いますが、

ベーコンもありますし、美味しいです。

麺の食感が好きです。

 

 

週末はランチの営業をされているようです。

生麵ということで提供スピードも速いです。

他のメニューも食べてみたいですね。

 

 

ごちそうさまでした。