【ポリネシアン】

 

千葉市若葉区にある、洋食などの食堂。

 

富田さとにわ耕園へ行った後に、

ランチに行きました。

 

通りから入ったところの平屋で、

お店の前には数台止められる駐車場があります。

 

13時過ぎ頃、

店内へ入ると、先客は3組。

 

4~5人掛けのテーブル席が2つに、

2人掛けのテーブル席が5つ。

ゆったりとしたスペースになっています。

 

メニューは、壁に手書きされたものが貼られていて、

単品やセットものの他、

日替わりメニューが数種類ありました。

 

奥の厨房には、ご主人一人かな?

ホールにもう一人。

 

注文をして、

3~4分ほどでお料理が運ばれてきました。

 

 

 

ビーフカレー&目玉焼き 900円。

(サラダ・味噌汁付き)

 

日替わりメニューから選びました。

(単品のビーフカレーも同じ値段でした)

ビーフがゴロゴロと入っていて、

煮込まれていて、とても柔らかくて美味しい。

それほど甘口ということもなく、

ビーフのコクが出て、美味しいです。

量もボリュームがあります。

 

カレーに味噌汁っていうのは新鮮ですニコニコ

 

 

 

とんかつ&ハンバーグ 900円。

(ライス・味噌汁付き)

 

トンカツは、赤身の歯ごたえはあるものの、

柔らかさもあり、美味しいです。

 

ハンバーグは、肉肉しさもあって、

デミグラスソースと合って美味しいです。

 

 

お値段も安くて、ボリュームがあって、

美味しかったです。

他のメニューも食べてみたいですウインク

 

 

ごちそうさまでした。