【PAPPARE NAPOLI】(パッパーレ ナポリ)

 

品川駅近く、

品川フロントビル2階にある、イタリアンのお店。

 

12時頃、

お店に行くと、

予約の有無を確認され、

予約していないと答えると、

20分ほどかかるとのことで、

とりあえず待つことにしました。

 

同じフロアには、

焼肉屋、中華料理、和食などがありました。

 

20分待って、

店内へ案内されました。

 

テーブル席がたくさん並ぶ広い店内。

 

予約客が多いのか、

たくさん入ると回らないのか、

お客さんは6割ほどで、

テーブルは空いていました。

 

ウイークリーランチセットから、

週替わりのピッツアのセット(サラダ・ドリンク付き)と、

限定10食のペスカトーレのセット(サラダ・ドリンク付き)

にしました。

 

5~6分で、まずはセットのサラダが運ばれてきました。

 

 

サラダ。

 

ボローニャソーセージには、ナッツのようなものが入っていて、

小さなフォカッチャも付いています。

サラダはもう少しシャキシャキ感があればもっと良いです。

 

そして、

 

 

マルゲリータ(サラダ・ドリンク付き) 1500円。

 

週替わりのピッツアは、3種類から選べて、

定番のマルゲリータにしました。

生地はモチモチして、トマトソースが美味しいです。

 

5分ほどして、パスタが到着。

 

 

ペスカトーレ・ロッソ(サラダ・ドリンク付き) 1800円。

 

ムール貝、海老、アサリのエキスがたっぷり出て、

美味しいです。

 

この後、ドリンクを頂きました。

 

 

お客さんは女性グループが多めでした。

ゆっくり食事とおしゃべりを楽しんでいる方が多かったです。

 

 

 

ごちそうさまでした。