【Tomi's キッチン】(トミーズキッチン)

 

鐘ヶ淵にある、洋食・中華のお店。

 

通りから入ったところにお店がありました。

2階建ての1階がお店です。

 

12時半頃、

お店の中に入ると、先客は4組。

 

4人掛けのテーブル席が9つあり、

半分ほど空いていて、

白を基調としたきれいなゆったりとした

スペースになっています。

 

洋食を目当てに来ましたが、

メニューには、

チャーハンやラーメンなどの中華メニューや、

丼物などもあって、品数豊富です。

日祝以外は、曜日ごとのランチメニューもあるようです。

 

ハンバーグとオムライスを注文しました。

 

10分ほど待って、

お料理が運ばれてきました。

 

 

ハンバーグ 730円。

ライスセット(味噌汁・新香付き) 300円。

 

熱々の鉄板にソースがジュージューして、

半熟の目玉焼きもきれいで、

食欲をそそります。

ハンバーグは、ふわふわの食感で、

とても柔らかくて、美味しいです。

ソースの味も良いですね。

豆腐とわかめの味噌汁も、+100円で、

豚汁に変更できるようです。

 

 

 

オムライス(スープ付き) 880円。

 

玉子が滑らかで、とてもきれいなオムライス。

絶妙な焼き加減ですね。

 

 

きれいなカットではありませんが汗

 

中はチキンと玉ねぎのみのライスですが、

しっかり詰まっていて、ボリュームがあります。

ケチャップが強くなく、

それでいて、しっかりとした味わいがあって、

とても美味しいです。

飽きることなく食べ進めることが出来ました。

玉子もふんわり、しっとりとしていて、

甘みがあり、美味しいです。

 

スープは、中華のスープで、

美味しかったです。

 

 

玉子が半熟トロトロのオムライスよりも、

しっかりと焼いた玉子が好きなんですが、

こちらのお店の玉子は、その中間みたいな感じで、

見た目もきれいで、美味しかったです。

 

中華メニューを頼んでおられる方もいて、

ちょっと気になりました。

また来ることがあったら食べてみたいてへぺろ

 

待ちが出来ることはなかったですが、

お客さんの出入りもちょこちょこあり、

地元の方も多そうなお店です。

 

 

ごちそうさまでした。