【藤井屋】

 

亀戸にある餃子専門店。

 

12時頃、待っている人はなく、

店内に入ると、

空いている席に案内されました。

ほとんど席は埋まっていました。

 

テーブル席に、カウンター席が少し、

やや狭い店内ですが、2階もあるようです。

 

壁には、有名人の写真やサインがたくさん

飾られていました。

 

メニューは、餃子がいろいろ種類があり、

一品料理に、ご飯、麺類など。

 

注文をして、5分ほどでお料理が運ばれてきました。

 

 

 

チャーハン 800円。

 

具は、チャーシュー、玉子、ネギとシンプルです。

香りが良くて、パラパラのご飯。

よくあるパサパサではなく、しっとり感もあって、

薄味だけど美味しいです。

 

 

 

らーめん(醤油) 620円。

 

こちらもシンプルな醤油ラーメンです。

細麺はちょうど良い茹で加減。

チャーシューは少し硬かったけれど、

よくあるお味の醤油ラーメン。

 

 

 

元祖餃子(並8個) 540円。

 

ニラなど野菜たっぷりで、美味しいです。

 

 

 

バリバリ餃子(並8個) 490円。

 

パリパリじゃなく、バリバリだったと思うんですが。

こちらは、棒餃子のような感じで、

薄くて小ぶりなので食べやすく、

美味しいです。

 

 

常にお客さんが入ってきていました。

人気があるようです。

 

 

ごちそうさまでした。