【キッチン Oh!Way】

 

池袋にある洋食屋さん。

 

12時半頃、

お店の前には4人並んでいて、

お店の中にも立っている人が3人くらい

見えました。

 

入口のところに、

黒板のメニューがあり、

ランチのハンバーグが8種類ほどと、

メンチカツ、ポークカツ、ポークジンジャー、

ポークチャップなどがありました。

ALL 1100円です。

 

順番が近づくと、

お店の中で待つように案内されました。

 

まだ暑い時期だったので、

少しでも涼しく・・・という店主さんの配慮のようです。

 

店内は、あまり広くなく、

4人掛けのテーブル席が2つ、

2人掛けのテーブル席が4つ。

 

30分待って、席に案内されました。

 

5分ほどで、お料理が出来上がりました。

 

 

 

Oh!Way風牛すじシチューかけハンバーグ 1100円。

(ライスorパン付き)

 

丸く小ぶりなハンバーグは、肉肉しくて、

牛すじのシチューはそれほど濃厚なタイプではないけれど、

美味しいです。

レタスの下にはジャガイモがありました。

 

 

バターがのったジャガイモが1個。

食べ応えがあります。

 

 

 

太陽のトマトチーズハンバーグ 1100円。

(ライスorパン付き)

 

こちらは夏限定のトマトソースのハンバーグ。

野菜の量が多いです。

ジャガイモもあります。

トマトがたっぷりで、酸味もなく、

チーズとバジルが合って、

さっぱりと美味しいです。

 

 

1100円というのはコスパがいいですね。

他のメニューも気になるところです。

お客さんの列もずっと続いていました。

 

 

ごちそうさまでした。