茨城県へドライブに行きました。

 

最初に向かったのは、ひたちなか市。

 

前回、食べられなかったスタミナラーメンを食べよう

ということで。

 

無事、昼食にスタミナラーメンを食べ、

家へ帰る途中に、

以前、行ったことのある道の駅「しもつま」に

立ち寄ったりしながら、

今年オープンした道の駅「常総」へ

行きました。

 

 

道の駅「常総」

 

オープン当初はすごい人で混雑してるだろうから、

もう落ち着いたかなと思ったのですが、

広い駐車場にはたくさんの車が止まっていました。

 

建物の隣にはTSUTAYAもあって、

家族連れで賑わっていました。

 

直売所も人が多くて、

ゆっくりお買い物をするということが、

ちょっと難しかったです。

 

利用しやすい場所にあるので、

また通った時には立ち寄りたいと思います。