千葉県長生郡方面へドライブに行きました。

 

今回のドライブの目的地は、

ラーメン屋さん。

 

そこで昼食を済ませた後、

ながら太陽ファームというところへ。

 

産直広場 太陽にて、

お野菜やキノコが安かったので、何点か購入しました。

まぁまぁ品揃えがあったので、

お買い物しやすかったです。

 

展望台とあったので、見に行ってみました。

 

 

歩いて数分の場所です。

 

 

もう少しお天気が良ければ、

もっと良く見えたのかな?

 

この後、

道の駅ながらへ向かいました。

 

 

【道の駅 ながら】

 

よくある普通の道の駅です。

売り切れている商品もありましたが、

種類は豊富にありました。

 

少しだけお買い物をして、

この後、自宅へ戻りました。

 

 

少し前に、足を怪我してしまって、

やっと最近、少し歩けるようになってきました。

お出かけして、ブラブラ歩いて、

景色を見て回るということがなかなかできなかったので、

大好きなドライブも久しぶりです。

やっぱり足腰が丈夫ということは大切ですね。

無理しない程度に復活していきたいと思います。