行ってきた | くるみのblog!

くるみのblog!

ブログの説明を入力します。


7月15日
ポチっとな。
千秋楽!!





行ってきましたー!

その日の帰りから、頑張ってレポ記事書いてるけど、ゴールがまだまだそうなので…

とりあえず、報告だけね笑笑

無事に塩っちのサイン入りパンフ買えました♪ヽ(´▽`)/

一生の宝だーい\(^o^)/\(^o^)/

ふふふ(*´∀`)

買えたとき嬉しすぎて足震えてて、俳優座から逃げてミッドタウンまで行っちゃったから笑笑

ハイタッチもできたし、本当に幸せ!!

セイヤーの握手会行けなかったから初めて近くで会って、あっちゃんのスタイルのよさに驚いた!

あー長くなっちゃった笑笑

次の記事で、長々とポチっとな。レポったり感想だったりちゃんと更新するんで!!

こんなに面白くて感動出来たものを忘れたくないからね!!

今年迷って行かなかった人は来年やるなら、絶対行くのをおすすめします(^^)

本当に行ってよかった!

あーまた感想書いちゃったよ笑笑

それでは、今度しっかり更新します!

Android携帯からの投稿