ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクドキドキ


コンフォーター作ってみました!




コンフォーターとは、カートの前の方にかける布のことですニコニコ


ダイソーのひざ掛けと強力な磁石✨
家にあったリボン🎀


私が買ったのはコレキラキラ


表がファーで裏地付き


裏地を切ってポケットを作る。
磁石を入れて閉じる。
磁石の向きと磁石が動かないように縫って下さいねウインク


中表でズレないようにマチ針で留めて、半分〜下に向かって少しだけ内側に縫う。


返し口からひっくり返して口を閉じる。


リボンを縫い付ける🎀

見づらいと思いますが、こんな感じになります爆笑ラブラブ

くるみんphotoでした照れ

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪