ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクドキドキ


くるりこ、お洋服の9月モデルになりましたニコニコ

毎月一匹モデルになれますおねがい

そして、10月モデルは15日まで募集しています💕

お洋服のモデルさんになりたいワンコ達は、是非応募してみてね爆笑

申込はInstagram @huili_dogs 


好きなお洋服を送って頂き、写真を撮って送ります。


お洋服はそのまま頂けますラブ

お洋服を選べるのがいいですよねビックリマーク

お店によっては選べず、女のコにこれはないだろうって感じのお洋服が送られて来たことがありましたガーン

せめて似合いそうなのを選んで送って欲しいですショボーン汗


@huili_dogsさんは、とても感じの良いお店なので、ぜひ応募してみて下さいね💕

くるみんphotoでした照れ


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪