ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 

ドッグフードって皆何食べてる?ニコニコ

マロはシュプレモでしたが、ビューティープロコンテストで賞を頂き、ビューティープロシニア用を沢山貰ったので食べていました。

最近、目やにが酷くて、細いスライムが目頭から5センチくらい垂れるように...びっくりビックリマーク

孫が来ると「マロちゃんお目目壊れちゃった💧」と言ってます滝汗

これはヤバいと思い、くるみが涙焼け気になるので食べていたモグワンとピュアラックスに替えました照れ


すると1~2週間くらいで目やにが普通になりましたおねがい

下矢印これくらいの普通の目やにになったよ爆笑音譜


やはり値段の差は品質の差かな?キョロキョロ

ドッグフードは大事だねショボーン

くるみんphotoでしたチュー音譜


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪