ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 


いくりんに撮って貰った写真爆笑

絶対拡大して見たりしないでね滝汗

シワシワシミシミだからねえーんあせる


そして、私のお誕生会をしに来た今日のいくりんニコニコ

尻が痛いと言って、こんな格好笑い泣き

この体制が一番楽なんだってー笑い泣き音譜

格好いいぞ❗


じゅんちゃんが動画
私がお芋
いくりんが⭕を倒す係
くるみ必死笑い泣きビックリマーク


一緒に祝ってくれたのに、じゅんちゃんの写真撮り忘れたーガーン

次はもっと撮らなくちゃあせる

くるみんphotoでした照れドキドキ


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪