ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 


昨日はハロウィンハロウィンキラキラ

私、お昼頃急に気付いてしまいましたびっくりハッビックリマーク

わんこ物語の納品終わった人は良いけど、ハロウィンブースあったのにハロウィン終わってから納品ってヤバいかもガーンガーン

それから、慌てて納品していない人でハロウィンっぽいのレタッチして、全部キラキラ加工しました滝汗あせる



チワワのmaruちゃんドキドキ



トイプーのティアラちゃんドキドキ



黒柴のゆずくんドキドキ



トイプーのポロンちゃんとアリンちゃんドキドキ



トイプーの茶々丸くんドキドキ



シュナのかりんちゃんとトイプーのすだちちゃんドキドキ



柴犬のやまとくんとトイプーのちゃーすけくんドキドキ



黒柴ゆずくんのお友達ドキドキ



トイプーのティーちゃんドキドキ



トイプーのくるみちゃんドキドキ



チワワのうりちゃんドキドキ




ついでにうちのくるみも照れ

キラキラ加工は楽しいなおねがい

くるみんphotoでした音譜


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪