ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 


今日はコストコday爆笑ビックリマーク

下矢印このパンがなくなりそうになったらコストコdayになりますニヤリ音譜


もう、すっかりクリスマスになっていましたクリスマスツリー

下矢印こちらはオーナメントジンジャーブレッドマン


下矢印このバイク、マジで欲しい滝汗
私にも乗れそうな大きさおねがい


下矢印な、何だかレインボー🌈
これ、生花なのですラブ


さて、ご飯にしよう音譜


ちょっと寒いけど、チーズのソフトクリームは外せません照れ


今日のお買い物下矢印

チェダーチーズは、写真撮る前にうっかりラップで小分けしてしまいましたガーン


それと、ナッツバターを買ってみましたビックリマーク


これね、砂糖とか入ってないのニコニコ
バターって言ってるけど、バターも入っていません爆笑


何気に身体に良さそうおねがいラブラブ


下矢印このサラダ、カリカリの麺が入っているんだけど、太めなためお腹いっぱいになりすぎて完食出来なかったえーん


くるみんphotoでした爆笑ドキドキ


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪