ご訪問ありがとうございます。


ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 

 

今日、実家のエアコン取り付け業者が来るので、昨日から群馬に来ています。


ワンコ二匹と私だけで来ているので、夕べのご飯はセブンのご飯です😅



そして、Wi-Fiもないので携帯からの投稿です💧



夕べのご飯↓



下り佐野SAで買ったラーメンケーキ🍜🍥🍰


下はスポンジとクリームかな?🤔

麺は、モンブラン🌰✨

チャーシューはチョコクリーム

黄色いのはメンマのつもりかな?
栗の甘露煮🌰✨

ナルトは何だか分からず💧

真ん中の緑のも何だか分からないけど、サクサクしてました😅💦


オールフリーなのに眠くなって来たよ💧


あ❗そうそう😅

高速道路を走っていたら、メッチャ大きな鳥糞がフロントガラスに降って来て....😱

あまりの大きさに衝撃が😫❗

慌ててウォッシャー液かけてワイパー使ったけど、取れない取れない💦

メッチャ油っぽい糞💧

カメラの先生、華乃さんは運がついていいって...💦

しかも、なかなか取れないとかもいいって...😅

だから早く撮影会をするようにと...😰💧


はい....やります💧

いつやろうかな😅💦

くるみんphotoでした😊💕




フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪