モデル犬を育てた
フォトグラファーが撮る
あなたとワンコの絆を残す
犬ワンダフルフォトあしあと

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 

 

ひまわりロケハン行って来ましたビックリマーク

 

今年はひまわり畑、コロナの影響で初めから植えなかった所中止にした所で、ひまわりの大きなお花畑はほぼありませんえーんあせる

 

梅雨の長雨で水分を吸い過ぎて2メートル超え、しかも日照時間が少ないせいか、下の方の葉っぱが黒くなってしまっていますガーン

 

その中でも写真が撮れるか確かめましたキョロキョロ汗

 

こんな感じなら何とかイケるかもおねがいラブラブ

 

 

そして、華乃さんのカメラの養成講座8期生の人の娘ちゃんも撮らせて頂きましたラブ

 

 

 

 

 

メチャメチャ可愛いぞ~爆  笑恋の矢

 

私、黄色いお花はちょっと苦手なのですが、日が差して来た時の写真は綺麗にレタッチ出来ました照れ音譜

 

明日の撮影会のお天気が気になるキョロキョロあせる

 

くるみんphotoでしたニコニコドキドキ