モデル犬を育てた
フォトグラファーが撮る
あなたとワンコの絆を残す
犬ワンダフルフォトあしあと

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 

 

群馬の実家に来ています🎵

実家は今、空き家になっているので別荘のように使っています😊💕

居間のエアコンが壊れているためジャパネットで購入したら、エアコンの配送と取り付けは別日💧

取り敢えずエアコンの受け取りのために、群馬まで来ました❗

フォトグラファーの先輩いくりんが遊びに来てくれたので、くるみは超大興奮😲💦

やっと落ち着いてお姉ちゃんに抱っこしてもらったよ~😊❤️



いくりんの娘ちゃん✨

一年生とは思えないくらいしっかりしたお姉ちゃんです😆💕

携帯で逆光で撮るとこんな感じに😅💦


顔認証が出来ないうちに撮ると暗~い😅


 家にいても、お出かけする時も常に抱っこ😁❤️


くるみさん、嬉しい悲鳴😅💦


実家はWi-Fiないので携帯のみで😭



くるみんphotoでしたウインクむらさき音符