モデル犬を育てた
フォトグラファーが撮る
あなたとワンコの絆を残す
犬ワンダフルフォトあしあと

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 


この前ヴィラ・デ・マリアージュで皆で写真の撮り合いっこしました😊❤️


いつも写真を撮られたくない私💧


ここの素敵な雰囲気で、ちょっとだけヤル気出ました😁✨




滅多にない完全顔だしの私😅


顔が隠れていて素敵♥️


ちょっとだけ修正して頂きました😊❤️
ありがたや~🎵


私、こういう構図好きかも♥️

基本は顔が向いている方を空けますが、逆を空けるのも素敵✨


撮る人によって雰囲気変わるね~😆❤️


メッチャ時計がメイン❗
いい感じ😊✨


壁が白くて、外からの光で綺麗に撮れました🎵
華乃さんからのアドバイス最強😆❤️


モデルになりきっている私😅


 新郎新婦🎵


お互い自信のない部分は隠します😁✨


楽しかったなぁ~😆❤️

また行きたい❗



くるみんphotoでしたウインクむらさき音符