モデル犬を育てた
フォトグラファーが撮る
あなたとワンコの絆を残す
犬ワンダフルフォトあしあと

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ワンだふるフォトグラファー

くるみんphotoですウインクルンルン

 

 

 

昨日は、不思議な整体のモニターをやって来ました音譜

 

名刺を見ると次世代型「オンライン遠隔整体」と書いてありますキョロキョロあせる

 

くるみの困った事を相談したところ…

 

 

①他のワンコに吠える

 

②小太りなおじさんに吠える

 

③色々なことを覚えてくれるが、口を開けて(*´Д`)ハァハァするのは、なかなか覚えてくれない

 

④生まれつき胆嚢がない子ですが、近くの肝臓は大丈夫なのか

 

 

直接くるみの脳に聞いて答えて頂きました滝汗あせる

 

 

他のワンコに吠えるのは怖いから、自分に危害を加えられそうだから

 

小太りなおじさんも同じ

 

なかなか(*´Д`)ハァハァ出来ないのは、思い通りにいかずイライラしている

 

胆嚢はないけど、肝臓は大丈夫

 

胆汁が垂れ流し状態だけど、今出ている胆汁の53%になると丁度良い

 

 

そして、施術して貰ったので、この後一つでも良くなればと思ってしばらく様子見ですおねがいラブラブ

 

 

ペットに施術する時は、飼い主にも試して貰った方が良いと言うので、私も腰痛が酷いので見てもらいました。

 

たった10秒の施術で腰が軽くなったよびっくりビックリマーク

 

ヘルニアが3か所あるのですが、その原因は左側の小腸が膨張しているって言ってたかな?

 

施術でそれを治したとのこと爆  笑音譜

 

病院では、治らないから誤魔化しながら付き合って行くしかないって…汗

 

これで治って行ってくれるといいなぁ~音譜

 

くるみんphotoでしたドキドキ