モデル犬を育てたフォトグラファーが撮る
犬あなたとワンコの絆を残すワンだふるフォト犬

 

ご訪問ありがとうございます。

ワンだふるフォトグラファーくるみんphotoですニコニコキラキラ

 

昨日は、近くのポピー畑に行って来ましたビックリマーク

 

温暖化で花の見頃が早い傾向なので見頃過ぎちゃったかなぁって思ってたけど、運良く丁度見頃でした爆  笑ドキドキ

 

小さな畑だけど写真は十分撮れる大きさですラブラブ

 

沢山のお花に囲まれるって、お花からエネルギーもらえますね~照れ音譜

 

 

 

 

久しぶりのお花畑~ラブラブラブ

 

もっと大きなお花畑に行けるのはいつになるのかなぁおねがいキラキラ

 

紫陽花の時期にはお出かけ出来ますようにお願い恋の矢

 

小さなお花畑で幸せを感じるくるみんphotoでした爆  笑ハート