モデル犬を育てたフォトグラファーが撮る
犬あなたとワンコの絆を残すワンだふるフォト犬

 

ご訪問ありがとうございます。

ワンだふるフォトグラファーくるみんphotoですニコニコ

 

今回はレイクタウンの郵便局までチャリで行ったので、貯水池まで行ってきました!

 

わぉ!!

貯水池の隣の住宅街にある共有スペースのベンチが草に埋もれていい感じラブドキドキ

 

こういう所も大好きチューハート

 

仕上がった写真がコチラ下矢印

 

 

 

 

 

玉ボケやキラキラも追加してみました照れラブラブ

 

そして、こんな場所で撮りましたウインク

 

草がベンチの上にも来てしまっているので、もうそろそろ刈り取られちゃうかもタラー

 

最後までご覧下さいましてありがとうございます。

 

自粛中でもロケーション撮影カメラキラキラ

くるみんphotoでした爆  笑ハート