ホントに久しぶりのブログです。
わたし、8月31日で5年ちょっと勤めた会社を契約期間満了ということで退職になりましたぁ。
さて、退職してはや10日になろうというところですが…
これから どうしよっかなぁとは、ずっと考えていました。
で、とりあえず、次の職は事務系がいいなと思い、パソコンのスキルアップを狙い、
ハローワークから、職業訓練校に申し込みました。
で、5日に試験を受けてきました。結果はまだなんですが…
送別会を毎週のようにやってもらったり、久しぶりの友達とランチにいったり、なんだか
だいぶ お肉がついてきました。
仕事が忙しいときは、休みになったら これがしたい あれがしたいと いっぱいやりたいことがあったのですが
いざ、毎日家にいるようになると、 ランチやおでかけも飽きてきたし
部屋の片づけでもしなくちゃいけないのに
どうも、進まない。
さて、どうしたら やる気が出るのかな?
さすが、親子 息子と一緒にやる気スイッチをさがさなくちゃ![]()

親心

