雑誌祭り♡ | くーのんのHappyGreenに染まる日々

くーのんのHappyGreenに染まる日々

嵐5人みんな大好き、わちゃわちゃ大好きでもやっぱり葉担なくーのんが自分の欲望(笑)のままに書くブログです。





みなさま、おはようございます




先日降った雪も私の住んでいる地域はほとんど溶けましたが、寒さは相変わらず
仕事から帰って室内の温度を見ると、1番暖かいリビングで9度とな
別に窓を開けて出た訳ではないのだけど
我が家はマンションですが、一軒家は更に寒いんだろうなぁ
なんて、もっと寒い地域の方が読んだらそれくらいでガタガタ言うなって温度だろうけど



さてさてすっかり遅くなってしまいましたが、買った雑誌の残りをアップします
本屋で迷いに迷った挙句、全部買っちゃいました
年末に少し雑誌の整理したのに、またタワーが高くなっていく
{D1C761EB-72A9-432B-BBCC-2A4E5DA12025}


まずはnaviSMILE
{23CE2361-98C0-4E45-8BC0-18B91BB0E636}

未来をその手につかめ
って事で手を見せるポーズ
{CF55AA6A-8EF5-4610-8033-1C679A98798F}

昨年ファンとの絆を感じた瞬間は?
今年手に入れたいものは?
の質問に、それぞれ答えてます
{35A3991C-4B2B-447D-8250-3E5A62F3D830}
{8E6BDEBD-98CD-44E1-992A-57CFECE47292}

naviSMILEで面白かったのはジャニーズ握力王選手権
51名による個人ランキングが出てます
嵐で1番はリーダー
{19501D9A-F390-4BAD-BD0B-DA07629AE716}

ちなみに嵐さん達の年齢平均は
{7F7411AF-E496-4BB4-BC97-8F3D684BFBB6}

みんな平均いってないよ
ニノは女子並み
やっぱり女子力高めのグループなのかな

ハピコンは個人ページが1人1ページだけど、いちゃいちゃ写真はあまりないです
紅白のページも少しありますよ



お次はガイドPLUS
帽子スタイリング

松潤→相葉さん
相葉さん→翔さん
翔さん→ニノ
ニノ→リーダー
リーダー→松潤
{16E6D405-ED24-4377-847D-ED7E2697287A}
{1705B59E-AF3B-4E7F-B674-F08F57C5E673}

ガイドPLUSのみ5人のトークあり
ファッションについてお話してます

紅白の記事もたっぷりあって、テレビでは写ってない場面が感動的
{E6889976-F32D-4E83-BC72-7E33AA4A844E}
{FEFF8D3A-21D4-45AD-B696-582A87B71F4D}

ハピコンはガイドらしくカップリングページがたくさんありますよ〜



ここからはLIFEPremium
5人それぞれの2017年の抱負が載ってます
相葉さんはグアムか沖縄に行ってのんびりしたいらしい
その旅行は風間くんと一緒に行くって言ってるけど、風間くんは妻帯者だからね
{A747E891-8824-431C-83AB-03ABA740AC64}

年末年始号で紹介しきれなかった自撮りショットの秘蔵カットもありますよ〜
相葉さんとのツーショットは、にのあい多めです
櫻葉は1枚のみ
{FC425C10-0DC7-43A0-B8D8-C6D13EAC86E9}
{B97BE4F0-672D-4B12-9D15-66F4D52BB909}

ハピコンはわちゃわちゃショット、ソロ曲の写真もあります

でね、ほとんどの雑誌に
{066B945E-8238-4559-B3C1-C16811C06F12}
{C618FF00-9A45-47E4-B81E-C9E1906C7D96}
{E8A57D35-01E4-49D4-A1F5-379334373486}

こ〜んな櫻葉がたくさん溢れてて幸せ
今年もこんな場面をたくさん見れると嬉しいな
とりあえず、レギュラー番組のいちゃいちゃ期待してま〜す