カリスマカードリーダーのレイコさんにカードを引いていただいてから5ヶ月が経過しました。




1月後半にカードを引いていただき、私のやりたい事が見つかり、動き出すのは、5ヶ月、6ヶ月後(実際には6月後半から7月くらいでしょうか??)という結果でした。



結果は、、、

過去に経験のある業界にて派遣社員として雇ってもらっていた会社で、7月1日から、正規雇用いただけることになりました!!


これは、もう、大当たりではないでしょうか。

(適応障害もいまではすっかり落ち着き、毎日充実し、楽しく勤務させていただいています♪)




ちなみに、ケルト十字の結果は、、、




何かを隠しているような主人。。。

確かに、日々の生活の中で、なんだか煮え切らず、モヤモヤもやもや発言はありつつ、ただ、




優雅で裕福な女性の影は一向に見えない。。。


 

ちなみに、


この男性と、


こちらの女性ですが、


現在の職場に、このカードのイメージ通りの男性と女性がいらっしゃいます。

なにかを暗示していたんでしょうか??


タロットカードは、なんでもお見通しのようです。タロットとリーディングにハマる気持ちがよーく分かりました。

カリスマカードリーダーレイコさん、本当にありがとうございました。



結果発表ができて、個人的にスッキリしましたー!!ありがとうございました❤️