春休みの体験レッスンのご案内




 

体験レッスン日程



3月27日(水)  3月28日(木)

3月29日(金)  3月30日(土)          

4月1日 (月)  4月2日 (火)

4月7日 (日)



上記の日程で、体験レッスンを実施します。





上記以外の日にちでの体験をご希望の場合でも、調整できる可能性がりますのでお気軽にご相談くださいおねがい



新年度の空き時間につきましては、体験レッスンにお越し頂きました際にご案内させて頂きます。

 

 





教室の方針や、カリキュラム、講師のポリシーなど教室について、

説明させていただきます。

また、生徒さんのご希望やイメージについてもしっかりヒアリングさせていただきます。

 



入会する、しないについては、その場でお決めいただく必要はありません。

体験レッスンにご参加いただいた上で、納得いただけなかった場合には、ご縁がなかったということで遠慮なくお断り頂いて構いません。



小さなお子さんについては、緊張していると思いますので、必ずしもピアノに触っていただかなくても大丈夫ですネザーランド・ドワーフ

お子さんの様子に合わせて体験レッスンいたしますのでご安心ください。




はじめてピアノを習うお子さんの場合

楽器の準備のこと、練習サポートのことなどいろいろと

親御さんにとっても不安なことがおありかと思います。


の他 何かご心配なこと等ありましたら、

遠慮なくご質問くださいね桜チューリップピンク















例えば、こんな方、             体験レッスンを受けてみませんか?


  • ピアノをはじめて習うお子さん早すぎるかなとか遅すぎるかなどのご不安)
  • ピアノを習っていて、つまづきがある方
  • 更なる上達を目指したい方
  • 転勤で新しい教室を探している方






 

 

 

 

〈体験レッスン概要〉

■料金:2,000円

■時間:30分~60分

■内容:体験レッスン、カウンセリング、教室説明