天命タロットで家族を占って | @タロット☆kurumino-ako

@タロット☆kurumino-ako

私が『愛の天命タロット占い』と出会い、
精神的変化を遂げながら
鑑定士目指して成長していく記録です。

前回のblogはこちら




  ​そういえば…

ここ数ヶ月は

仕事もプライベートも多忙で

ふと気付いたら

両親と娘を

天命タロットで

占っていませんでしたびっくり


2話ではタロットを拒絶していた娘ですが⤵️


最近では

私の

未来予想図を知ったことにより

恐らく納得してくれたのでしょう!?

『占い』の話題が増えてきましたクラッカー



天命タロットとは⁉️

今まで触れてきませんでしたが

天命タロットとは

生年月日から割り出し

その人の持つ

才能/弱点/天命

の3つが分かる占いです。


それは

一生変わることはないので

言わば

『私のトリセツ』的な

感じかな~と思っています。


ここで用語の説明…


才能

▶︎ 努力しなくてもできること 

弱点

▶︎天命を生きるのに邪魔をするもの

天命

▶︎生まれてきた意味


結果を聞いて

それに薄々気付いている方もいれば

全く分からなかったという方もいます。


私は

感じていた

というか

そういう性格なんだ⤵と

凹んでいましたが

結果を聞いて

生まれ持ったものなら仕方ないねと

気持ちが軽くなりました🎈



意外な結果

両親と

ついでに妹については

『あ~それあったよね(笑)』と

娘と2人であーだこーだ

昔話をしていました。


ところが

です。


娘と私

全く一緒ではありませんか‼️


こんなにも性格が違うのに

へ~って感じですニヤリ



★次回へ続きます★