お久しぶりです滝汗

最近は急な雨が多いですね雨
しかも雷つき雷

それに台風も近付いてるってポーン
大きな被害が出ませんように。

さてさてお題の久しぶりはブログのアップもそうですが
久しぶりに作って送りました


猫クリップ!!
最近はマスクも手に入りやすくなってきましたしね。

てことで今日は伊川谷ねこクラブさんのお見合い会ですよ


猫クリップも販売されるので是非行ってみて下さいね。
可愛いにゃんこちゃん達が沢山居ますよ爆笑

さて我が家では蘭の不妊手術が終わりました。


初日は麻酔と初めて着る服のせいでコロコロしてましたが
2日目からは走り回っておりました。


抜糸も無事にすんですっかり元通りですウインク


蘭も牡丹も猫カビは落ち着きましたデレデレ

シャンプー大変だったのでもうなりません様に。

いつも訪問いいねありがとうございます爆笑