おはようございます爆笑

先週新入りちゃんをお迎えに行ってきますと言ってから一週間が経ちました滝汗


名前は保護時ポエムちゃん今は蘭ちゃんです!!

今年銀婚式を迎えお父ちゃんに
プレゼントは要らんから猫一匹増やしていい!?(半ば強制笑)
と説得(?)して伊川谷ねこクラブさんからやって来ましたラブ

銀婚式と言うことで銀と付く花の名前を検索


こちらが銀蘭(Wikipediaからお借りしました)
で蘭ちゃんラブラブ

なのに父ちゃんは麻呂、おじゃる、キャトラ(某アプリゲームの白猫の名前)とか言うのムカムカ


家に帰ると龍が尻尾フリフリ寄って行って
蘭はシャー!

小鉄は我かんせず

こももと牡丹からはシャーって言われアセアセ


2日後には牡丹と追いかけっこしてましたラブ
さすが子猫たち順能力が早いですウインク

こももは2日2階から下りてこずガーン
3日目には下りて来たけど相変わらず近くに来ると怒っていますチーン

けどね


シャーは少なくなって
この距離でシャーでは無くウー!フゴフゴ言う位になりました照れ



ハンモックでマッタリラブラブ
龍にもなれましたニコニコ

松山の管理センターに持ち込まれ
神戸で保護されて
我が家にやってきた蘭ちゃん幸せになろうねピンクハート


何てったって鍵しっぽ

幸せを
引き寄せるのよ
鍵しっぽラブラブ

家族にも蘭って尻尾曲がってるよな
って言われたら
うんハート鍵しっぽは幸せを掴むんやでウインク

って教えたら
へーそうなんやってニヤリ

あられママミルクボランティアのKさんありがとうございますニコニコ

これからいーーーーーぱい幸せになってもらいますよ爆笑

いつも訪問いいねありがとうございます爆笑