こんにちは晴れ

この間の投稿から私にしては早い更新ですニヤニヤ

と言うのも


本日はリアンどうぶつ病院さんにて
伊川谷ねこクラブさん主催のお見合い会ですよー爆笑



今回もマスクを送らせて頂いたのでお近くの方は是非ハート

売り上げはすべて保護ねこちゃんに使われます!!

しかも今回はなんと私も行くんです‼️
スタッフでは無いですよ
にゃんこちゃんをお迎えにラブラブラブ

あっ!普通はお見合い→申し込み→後日トライアル→正式譲渡ですよ!!!!!!

私はこももを譲渡して頂いてのち連絡を取り合って
今回も事前に相談させて頂いていたので
お迎えという事になってるんですウインク

どんなにゃんこちゃんかは次回お楽しみに照れ
知ってる人は知ってるけどニヤニヤ

ではではもう少ししたら行って来まーす
無事にたどり着けるかな!?

いつも訪問いいねありがとうございます爆笑