こんにちはニコ

最近はテレビを付ければコロナコロナ。

そんなご時世なのでスイーツ王子の学校も大阪城ホールを借りての卒業式はなくなり

少しずつ時間をずらしてのクラスでの卒業証書授与式となりました。
もちろん親は入れませんえーん

けど折角なので袴は着ると荷物持ちに学校最寄り駅迄同行しました。


駅近くのお店で着付けて頂いてここでお別れ。

風神雷神を背負っているのがスイーツ王子。
とお友達。

せっかくなので近くの献血ルームへ。
コロナの影響で献血に来る人が減っているとニュースでみたけど
いやいや沢山おられました。

あー早く沈静化しますように。


こっちは早く仲良くなりますように。

牡丹が無理やり小鉄が寝ているところに頭を突っ込んでいますにやり



これはこももの近くに行った訳ではなく
私の近くに来たらこももが寝ていたので
わたしがしっぽを巻き付けてみましたウシシ

いつも訪問いいねありがとうございます( ノ;_ _)ノ